close

文/麥可


 


像烤雞吧~~~


 


 





 


小可每天的行程如下


 


1.清晨靜坐冥想


 


 





 


2.白天站衛兵


 


 





 


3.下午運動健身


 


 





 


4.晚上舒服泡澡


 


 





 


5.就寢~早睡早起


 


 





 





世界中の誰よりきっと



まぶしい季節が黄金色に街を染めて

君の横顔そっと包んでた

まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ

心のどこかで待ってた



世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから

 目覚めてはじめて気づくつのる想いに

 世界中の誰よりきっと果てしないその笑顔

 ずっと抱きしめていたい季節を越えていつでも



言葉の終わりをいつまでも探している

君の眼差し遠く見つめてた

そう本気の数だけ涙見せたけど

許してあげたい輝きを



印くり返し



世界中の誰よりきっと優しい気持ちになる

目覚めてはじめて気づくはかない愛に

世界中の誰よりきっと胸に響く鼓動を

ずっと抱きしめていたい季節を越えていつでも

ずっと抱きしめていたい季節を越えていつでも





 





 


 


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    麥可 發表在 痞客邦 留言(28) 人氣()